Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本三昧

<<   作成日時 : 2006/06/15 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ダ・ヴィンチ・コード (上)
元々本は大好きなのですが、最近はビーズ以外の本をあまり読んでいませんでした。
でもこの映画を観るには本を読んでいた方がわかりやすいと聞き買いました。

全3巻、一気に読んでしまいました。でも読まなかったほうがハラハラ、ドキドキしながら見られたかも。謎解きや黒幕を知ってしまったら楽しみも半減するような気もします。

その他にもこのところビーズ以外の雑誌や漫画も読みました。
キレイ!まるごと手作りコスメ
プレジャーさん、お薦めの漫画。手作りコスメのことがいろいろ書かれています。
とってもわかりやすくて面白かったです。

Grazia (グラツィア) 2006年 07月号
これもプレジャーさんお薦め。ヨガや骨盤体操のDVD付です。
週1回のヨガだけではたるんだお腹や筋肉はなかなか締まってきません。太陽礼拝のポーズをおぼえたいと言ったら「これがいいですよ〜」と教えていただきました。
昨日買って来たばかりなのでまだ全部読んでないし、DVDも見ていませんがヨガの他にも手軽にできそうなものがあれこれ載っていました。

のだめカンタービレ(15)
13日に発売になりました。昨日買って来て一気に読んでしまいました。
今回も笑わせていただきました!
限定版でマングースのぬいぐるみ付もあるようですね。
ピアニストとしてののだめの成長も楽しみです♪
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今日から本格的な梅雨です。先週の始めに娘に借りた「嫌われ松子の一生」を読まなければと思いつつサッカー見たりビーズ触ったりでちっとも読めません(苦笑)家に戻ってくる娘に読んだの?と聞かれ毎日読んでません・・・と小さくなっている今日この頃です。
あ〜〜〜時間が欲しい!!!!!
かずmama
2006/06/15 12:53
かずmamaさん、こんばんは!
私はここのところビーズはお休みして本ばかり読んでいました。読み出すととまりません(笑)
お風呂タイムも読書タイムです。
nanameru
2006/06/15 21:19
『ダ・ヴィンチ・コード』は、文庫になってすぐ読みました。
美術館や教会の中の映像はちょっと気にはなるんですが、映画はたぶん観ないと思ったので。
映画観られたら、また感想お聞かせくださいね。

ビーズ・フラワー、ひとつ出来たんですよ。
作っていて楽しかったです。
ひさっち
2006/06/16 15:09
ひさっちさん、こんばんは!
ダヴィンチ・コード、面白かったです。もし、娘と観るなら私は美術館や教会の映像を楽しみましょう!
ビーズフラワー、とっても綺麗でしたよ。初めてでこのくらいできるのならすぐ上達します♪
nanameru
2006/06/16 23:14
nanameruさん、こんばんは!
のだめ情報ありがとう。早速、読みました(息子たちも)今回も期待どうり、笑えましたね。
のだめちゃんのカレーってどんなんだろう?
「キレイ!まるごと手作りコスメ」のマダム・シャバダ、私の憧れです。こんなやわらかい〜女性になりたい!
nanameruさんと(笑のツボ)(本の好み)同じかも〜!?
プレジャー
URL
2006/06/16 23:39
プレジャーさん、こんばんは!
のだめ、笑えましたね〜。私も気になりますあのカレーの中身(笑)
マダム・シャバダの髪のトリートメントやってみたいな〜と思いましたが2時間というのがネックですね。
好みピッタリ一緒ですね〜。プレジャーさんお薦めの本ハズレたことありませんもの♪
nanameru
2006/06/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本三昧 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる