Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チームバチスタの栄光

<<   作成日時 : 2008/01/14 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム・バチスタの栄光
造顔マッサージと一緒に買った本です。
ドラマ「医龍」とは関係ないまったく別のミステリー小説です。

昨年みつけて読みたいなぁと思っていたのですが、読書タイムがお風呂の私は文庫本がでるのをじっと待っていました。
まだ上巻しか読んでいないのですが期待通りの面白さ。本を買ってはじめて知ったのですが映画にもなるのですね〜原作は男性が主人公なのですが映画は竹内結子さんのようです。

ドラマ「医龍」でバチスタ手術のある程度の知識があるのですが、文章で読むとわからなかった細かな部分がわかりますね。
この後後半、どうなっていくのかが楽しみです!

チーム・バチスタの栄光

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームバチスタの栄光 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる