Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゼロの焦点」松本清張

<<   作成日時 : 2009/12/08 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゼロの焦点 (新潮文庫)
新潮社
松本 清張

ユーザレビュー:
前半は読ませるけど・ ...
面白くなかった・・・ ...
清張の傑作中の傑作映 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



最近映画化になりましたよね。主演は広末涼子。

映画にはなかなか行けないので小説を読んでみました。

面白かったけれど私は途中で真犯人がわかってしまった〜〜〜!

それを覗けば結構よかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゼロの焦点」松本清張 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる