Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜孤高のメス 外科医当麻鉄彦 〜6巻

<<   作成日時 : 2010/01/18 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に第1巻を紹介しましたが、やっと6巻まで読み終わりました。

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第6巻〉 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
大鐘 稔彦

ユーザレビュー:
文章は素人だが内容は ...
ほろ苦い終章最終巻は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



まだ脳死移植が認められてない時代の話ですが、

今に通じるいろいろな医療問題も含んでいる話でした。

これを映画でどのくらい描けるのだろう?と改めて思いました。

作者の言わんとすることが映画できちんと伝わるのだろうか?

それほど中身の濃い小説。

この後のシリーズ「孤高のメス 神の手にはあらず」



孤高のメス―神の手にはあらず〈第1巻〉 (幻冬舎文庫)
幻冬舎
大鐘 稔彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



これも読み始めました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜孤高のメス 外科医当麻鉄彦 〜6巻 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる