Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物の基礎

<<   作成日時 : 2010/03/16 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


かぎ針あみ (日本ヴォーグ社の基礎BOOK―ゴールデンシリーズ)
日本ヴォーグ社
今泉 史子

ユーザレビュー:
わかりやすいですこれ ...
教科書として助かって ...
分かりやすいです。最 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



棒針あみ―はじめての人にもよくわかる基礎の本 (日本ヴォーグ社の基礎BOOK―ゴールデンシリーズ)
日本ヴォーグ社
今泉 史子

ユーザレビュー:
中身が充実しすぎて、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ここのところ高嶋タティングでは編み物の要素が多くなってきました。

大まかなところはわかっていても細かい部分が??だったり、忘れていたりだったのでこんな本を買ってみました。特に棒針はすっかり忘れているので〜〜。

この本、結構しっかり細かい部分まで載っているのでいいですよ〜〜。

図や写真でとってもわかりやすいし、ちょっとしたコツなどやマーカーなどの使い方なども載っているのでとても参考になります。
値段もいいですが、これ1冊あると助かりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み物の基礎 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる