Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のカフカ(上下巻) 村上春樹

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


海辺のカフカ〈上〉
新潮社
村上 春樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 海辺のカフカ〈上〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



長男から借りた本。久しぶりに村上春樹を読みました。

文章力のある作家さんなので情景が細かな部分まで浮かんでくるようでした。

最初は3つのお話が別々に進んでいく。家で少年のカフカの話。戦時中に森に入った子供達が次々倒れその間の記憶がなくなった話。猫とおしゃべりのできる字の読めないナカタさんのお話。

この3つのお話がどこでどのようにリンクしていくのか・・・それが知りたくてどんどんと読んでいきました。

ストーリーとしてはとても面白かった。普段推理小説が多い私は白黒つかない部分とか曖昧な部分とかが気になってしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のカフカ(上下巻) 村上春樹 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる