Happily Smile Book Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「図書館戦争」有川浩

<<   作成日時 : 2011/08/25 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-04-23
有川 浩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



娘の彼氏から借りたのがはじまり♪

有川浩の図書館戦争シリーズ!4巻私にしてはすごいスピードで読みました♪
どんどん面白くなってくるって感じ。


面白くて止まらない。

考えさせられる部分もあるのだが、堂上と郁がどうなっていくかも楽しみの1つ。


で、今度は私が別冊を購入。


別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ)
角川書店
2011-07-23
有川 浩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 別冊図書館戦争 1―図書館戦争シリーズ(5) (角川文庫 あ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



別冊は主に堂上と郁の話であま〜いお話なのだが、笑いどころも満載!

そして時々にんまりしながらこれがドラマや映画になるとすればどんなキャスティングがいいかなぁ〜と考えるのもひそかな楽しみラブラブ

登場人物が個性豊かだからかな〜。もし本当にドラマや映画になって私の思い描いているキャストじゃない時はがっかりするんだろうなぁと思いつつもやめられないのよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「図書館戦争」有川浩 Happily Smile Book Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる